月が綺麗で...

月末です。フラフラになりながらもなんとか乗り切ることが出来ました。先輩が直前に厄介な案件を押し込んできたのだけど、それもなんとかこなすことが出来、やっかいな案件も振り返ればそつなくこなすことが出来ました。良かった... 昨日案件を渡されたときは「絶対無理」と胃が痛くもなりましたが、ちょっと無理はしたものの、無事今日を過ごせました。有り難う。
帰りは一人でとぼとぼ道を歩いていたのですが、月があまりにも綺麗で、美しい月を眺めている間は疲れも感じませんでした。気候もどちらかと言えば涼しく、真夜中のそよ風が心地よかったなあ。
窓を開けて寝ていたら蚊にさされまくりでした。調べてみると液体蚊取りが尽きておりまして、さっそく買ってこなきゃなあ。