午睡

なかなか過酷。モノが思い通りに動かなくって手詰まり感。このまま行くとしたら辛いな。いまやっている仕事そのものについて色々考える。
業後、街をブラブラしようと考えていたのだけど、店のトップに誘われて同一係の皆様と居酒屋で飲み。このメンツで飲むのは初めてだ。よってかなり様子見で飲む。店のトップの話は面白いし興味深い内容だったけど、あそこまで明かすのはちょっと迂闊なような気もする。ん〜。ま、いろんな人を見るのも経験だ。
帰宅後、やることもなくダラダラ。酒飲んでるので車も出せないし、やるかたなし、だ。
医龍2の録画を見てたらカドュケウスをしたくなってきた。まだクリアしてないし、序盤で止まったままだけどね。
モップガールを見る。北川景子がそっち方面に行くとは思わなかったけれど、これはこれで良いな。顔をゆがめた北川景子にも、大きな魅力を感じる。
今期はドラマを全く見てなかったなあ。ま、録画してもとても見る余裕がないから仕方がないのだけど、こうやってあらためて見ると、見とけば良かったなあとも思う。うむ。
MJラストの「恋うた2007」告知にて松本まりかさん。いつもはナレーションだけだけど、やっぱり表情も含めての方が良い。引き込まれる表情だ。素敵すぎる。これは一生保管だな。40秒。