日常

昼過ぎから案件がバシバシ飛んできて死亡。ま、何とかこなせたかな。月曜の当日が勝負。ケーキやらおせちやら、取引先からの買え買え攻撃が辛い。一人暮らしなのにそんな量はいらない。でも、関係上買わなきゃいけない。結局ゴミ箱行き。これってどうなのかなと思う。
昼食がカレーだったのに、夕食の寮食がカレーという凄まじい献立だったので、夕食は街に出て定食。TSUTAYABerryz工房シングルVクリップス3」、海堂尊「死因不明社会」「チーム・バチスタの栄光(文庫版)上下」を購入。何となくディックが読みたい気分だったので「ペイチェック ディック作品集」も購入。ぼちぼち読みます。
スタバで手嶋龍一「ウルトラ・ダラー」読了。思ったよりも今ひとつ。自分にとって主人公が全く魅力がないことが、読んでいて一番辛かった。出てくる人物も今ひとつ。ん〜、もっと期待してたんだけどなあ。それにしても経済小説を代表にしたいわゆるおっさん小説に出てくる女性像って、なんであんなにつまらないんだろうなあ。なんだか久々に読んでてガッカリした小説でしたよ。
さ、今晩放送のモップガール最終回が楽しみですな。万全の体制で臨みますわ。