20080406 晴れ サッカー見た。サラリーマンネオ3rd見た。

昼前起床。昨日の野良仕事の影響か、背中と腕、手の筋肉が痛い。今日は雨と思っていたのだけど見事な晴れ。あまりに気持ちが良かったので、サッカーを見に行くことにした。J2対山形戦。出来としては悪くないとは思うのだけど、わりと力の差を感じた試合内容だった。先に先制された際には、個人技でバックスがズタズタにされた上、一人でシュートを決められていた。あとボールを持った場面では、山形が常にサポートが付くのに対し、こちらは孤立してボールの出し位置に困っている状態が見られた。1点追いついたものの突き放され敗退。まあ、実力が見えた試合だったね。その実力差のせいかプレー内容が荒く、ファウル連発ってのもいただけない。でも、やっぱサッカー楽しいや。また気分が向いたら見に行こう。チケット安いしね。桜が丁度満開で、川縁を車で走っているとあちらこちらでブルーシートをひいて花見をしている。いわゆる花見の名所ではないけれど、あちこちに桜って植えてあるからどこででも花見って出来るんだよね。こういうのは良いなと思う。一旦帰宅、夕寝。夜半車を飛ばして温泉30分。なんだか車ばっかり乗ってて、趣味「ドライブ」と言っても良さそうなのだけど、それほどでもないか。Berryz工房出演のラジオを流しながら運転。清水・須藤・徳永トリオは一種安定感があるな、とか思いながら往復1時間。
サラリーマンNEO。3rdシーズン開始。OPの2Dドットデザインスーファミ風。クオリティ高いし、ネタもニヤリとさせられ、なかなかの出来。「Neo Express」に滝川クリステルネタ。吉瀬美智子さん。もっとカメラの角度にこだわって欲しかったなw。中田有紀さんは相変わらず魅力的で。「セクスィー部長」はなぜか博多弁。奥田恵梨華さん、いつもながら素敵。でも、鹿児島にいたのに微妙な博多弁だw。っていうか、みんなイントネーション微妙。でも、面白いな。岡本麗さんが餌食。セクスィー部長自体は食傷気味。「テレビサラリーマン体操」に中越典子さんという意外な出演。綺麗。可愛い。と思ったら、ブンブン振り回されてましたw。振り回されても笑顔w。ガンバレナカコシ、爆。この過去プロレスネタ連発はどうなんだろうww。キャッチで原史奈さん。「シーズン3もよろしくね」とメロンパン。結婚されてもやっぱり素敵。ドキドキ。「寿司」にて奥田さんギャル。うは、予想の斜め上。ネオ終了〜。しかしアレですね。明日から仕事かと思いながら見るといまいち盛り上がらないな。やっぱり仕事に疲れて帰ってきて、自分を自嘲しながら見るのが一番楽しいな。今度から録画しておいて、疲れが最高潮になる木曜とか金曜の夜に見るようにしようっと。今回は脚本もちょっと微妙かな。さて、今回のMVPは間違いなく中越さんですね!!w
ああ、新年度の天てれ、まったく見てないや。。。
ベリキュー!」は普通に面白くないな。「起立!礼!着席!」とかK太郎とか、実は凄かったんだな。
デザイン変えてみました!!