20080407雨のち晴れ 新おはガールですって

夜半から雨も昼すぎには晴れ、午後からは蒸し暑さすら感じた。もうすっかり冬は過ぎ去ったなあ。口内炎が二カ所あって激しく痛い。ビタミン不足だろうか。仕事はようやく一部落ち着いてきたが、まだまだ予断を許さない状況。胃の痛む毎日。休みを申請したら一笑に付されてしまった。なんだかなあ。
伝え聞くところによりますと、新おはガールが発表されたみたいで。あいにく一人の方は存じ上げませんが、伊藤梨沙子さんと疋田英美ちゃんらしいですな。伊藤梨沙子さんはブログを毎日読んでいただけに感慨深く、疋田英美ちゃんはニコ☆プチでの活躍や昔所属していたという関西の某スクールのことから非常に好意的に見てしまいます。2人ともポテンシャルは高いと思いますので、是非是非頑張っていただきたいですね。ま、うちは田舎なので放送圏外ということで、全く関係ないのですが。。。この活動を通して他の媒体でももっと2人の姿が見られたらなあと思うのでした。
伊藤梨沙子さんのエントリではこのあたり(伊藤梨沙子オフィシャルブログ | ☆あの時の先生☆)が好きかな。
以下おはスタ出演エントリ

そう言えば、疋田さんはニコ☆プチ卒業で、ハナチュー専属で行くのかな。

アメブロメンテのため、アイドルさんのblogが一斉に見られない。アメブロ使えねえ〜。