20080408晴れ ハモネプを見る

21時帰宅。なんだか上がダラダラしていて、早く帰れるのにいつまでもいなきゃいけないのが辛い。帰ってきてやる方無かったので、禁酒するはずなのにお酒飲んだ。明日は歓送迎会だから飲むのになあ。妙に刹那的に生きてる感じで心許ない。
帰ってきてからハモネプを見る。ラテ欄見てちょっと想像がついてたけど、大阪ナタデココが大フューチャーされてる!! まずはダンスで魅せたり、正温子ちゃんが全国放送で告白してたり。微笑ましいですな。ナガノくんが羨ましいっ!! 1曲目はスピッツの「チェリー」。ココで見たなあ。あの時よりもだいぶまとまってたイメージ。ショージのコメントが温かい。予選を惜しく通過できず。も、審査員推薦枠にて決勝参戦。アン・ルイスの「WOMAN」を披露。これはちょっと驚かされた。パワフルでリズミカル。細かいところで見ると色々誤っているのだが、技巧云々ではなく勢いで持って行った感じで、それが良かった。一年前よりも確実に上手くなっていると思った。これは本当に意外。つんくも興奮して言っていたが、ズシーンと来たな。あと、審査員も指摘していたけれど、全力で笑ったり笑ったり。そのあたりが好評だったんだろうな。ほかはmisonoのヤバさとかテツヤのマジの説教臭さとかも面白かった。