20080410 小雨

小雨。傘を持たずに出勤。ある体験から新しい店のトップの異常性を久しぶりの思い出した。そんな一日。20時帰宅。明日がお休みなので温泉行って帰りにお買い物。CDはBRIGHT「ソライロ」、中公新書2冊 伊藤章治「ジャガイモの世界史」 堂目卓生アダム・スミス」購入。BRIGHTはCDも楽しみだけど、パフォーマンスで魅せるユニットだと思うので、特典のライブ映像が楽しみ。TSUTAYAで買ったのでポストカード付きでした。中公新書の2冊は朝の待ち時間にチクチク読むために購入。ちょっと楽しみ。レンタルDVDで「アポカリプト」を借りる。今日明日で見よう。夜の道を車で飛ばすと、散って降り積もった桜の花びらがぶわっと舞い上がる。太陽の下で見るときっと綺麗なのだろうけど、夜の闇の中で見ると障害物が急に出てきたみたいで肝が冷えるな。

ソライロ(DVD付)

ソライロ(DVD付)