20080616雨ときどきくもり

ほぼずっと雨。昨日ほど寒くはないが、それでも暑くは感じなかった。仕事は、ひとまず積み重なって手をつけていなかったものを片付けることに。3分の2ほどはかたが付いたが、まだまだ。明日以降はいよいよ本丸に臨むことになるが、今でも結構手一杯でちょっと厳しい。
帰宅後、あまりにきつかったので、そのまま3時間ほど寝る。ようやく一息ついて動けるようになったので、11時過ぎに食事とお風呂。そろそろ寝よう。
SMAP×SMAPPerfume見たよ。なんだか珍しいものを見たような感じ。「ポリリズム」と「ヨゾラノムコウ」。パフォーマンスはそれなりだったけど、面白かったかな。スマップのダンスはヒップホップって感じですな。ステージングにお金がかかっていたけど、ドットデザインのセンスは今ひとつ。のっちは世界に入ってて、あ〜ちゃんはあの場を楽しんでいたって感じ。かしゆかさん綺麗。あと、はじめの「Perfumeです」の挨拶でのっちがまたミスってた。さすがのっち。