20080618くもり時々雨

昨日今日と、凄まじいほどの湿気と暖気。まさに梅雨。
今日は早めに仕事が終わったので、TSUTAYAにてBuono!のシングルV「Kiss! Kiss! Kiss!」と「マクロスF O.S.T.1 娘フロ。」を購入。アルバムは存分に楽しんだのだけど、3rdシングル「Kiss! Kiss! Kiss!」には今ひとつ入り込めず、Buono!熱がすっかり冷めてしまっているのだけど、一応シングルVを買っておいた。Berryz℃-uteも昨年の年末以来胸躍る曲が来ないし、コンサートも地方は来ないし、そろそろ別の道を探す頃なのかなとか思ったり。と、愚痴を垂れてみました。ふかいですよね。ごめんなさい。
髪が長くなりすぎてウザイ。週末は散髪に行かなきゃ。
今はボーナスと夏のイベントだけが楽しみです。