20080621雨

朝から雨。午前中は激しい雨が続いたけれど、午後になってからは小康状態。「しっとこ」は先週地震で中断となった名古屋のたこ焼き少女。放送されて良かったねい。昼過ぎからお出かけ。ボーナスが入っていたので口座から移し、ランドリーの乾燥機に洗濯物を投入。散髪屋さんで髪を切ろうとしたら満員で、今日は断念。どこに行っても人人人だったので、早々に帰ることにした。
ボーナス祝いということで鈴木愛理写真集「6月の果実」(撮影;根本好伸)と、平田薫写真集「卒業」(撮影:西田幸樹)を購入。落ち着いたら感想を書こうっと。
あ、 Twitter始めました。
https://twitter.com/kuragenoumi
平常日の日中はお仕事のためネットに繋げず、そんな人間がTwitterやってもあまり意味ないのかなとか思っていましたが、なんとなく興味が出てきたのでやってみます。まだ右も左もわからないんですが、独り言ってわりと好きなので、適当につぶやいていこうと思います。まま、よろしくお願い致します。