20080716晴れ

珍しき17時終業...と思いきや、19:30から21:30までソフトボールの試合。疲れたよ。
帰宅途中にプレイボーイ購入。熊谷貫撮影にて川島海荷さん。インチキ水着だけかと思いきや白ビキニ有り。意外と様になっていて驚く。後半に高岡未來前田希美奥真奈美山田みなみで制服と水着。標準的なアイドルグラビアってイメージを持ったんだけど山田みなみさんのキュートさと、奥真奈美さんの豊満さに驚かされる。キャナァーリ倶楽部は写真集からかな。ユニットを生で見たことがあるならば色々楽しいんでしょうけど、今ひとつイメージをつかめず。総括感想。全体的にレベルの高い写真&人選で満足度が高いんだけど、プレーボーイという雑誌に年の若い子が出るってのはやっぱりちょっと躊躇を覚えるな
「正義の味方」。西内まりやさんもいよいよ出てきましたね。志田さんのコロコロ変わる表情がじつに素晴らしいのだけど、それ以上に感じたのがひとつひとつの演技に気をつかっている様子。それがあの表情に表れるんだろうな。あとはストーリー自体が面白くなれば良いんですけどね。
録画していたおしゃれカンケイくりちーさんの回をみる。小さい頃から独特の感性とわりと確立した自己をもっていた人だけに、その性格を再確認させられたって感じかな。ファンヒーターなど身近にあるモノに対する思い入れが特に興味深かったな。
Perfume@Mステ。1位で涙のあ〜ちゃん。のっちがしゃべるしゃべる。トークもソロで長めで隔世の感ですな。@音楽戦士。カメラはこれが一番好きかも。@ミュージックフェア21。持ち歌じゃない部分ながら熱唱を聴くことが出来るのが嬉しい。ゆかちゃんかわいい。トーク多し。鈴木杏樹ともうち解けて居る感じ。あ〜ちゃんがトークを独占。歌部分はライト強いね。@THEM。枠は大きく、ひな壇にはずっと居たのだけど、想像以上にトーク時間が短かったな。なんのひな壇なんだろってかんじ。内容もどうだろね。歌は他番組よりちょっとだけ長めだったかな。それくらい。
北乃きい@堂本兄弟。歌を初披露。この場に添った歌唱。つまり、歌手としては帯に短し襷に長しで、でも生歌を聴くことが出来てファンとしてはお得という素晴らしすぎる内容でした。
「おためしかっ!」女子中学生を笑わせる芸人No.1決定戦を編集。笑顔の女の子は愛らしい。
あー、寝ようと思うけれど、夜中に運動したから眠くならないなあ。というわけで、一連のHDDレコーダー編集でございました。でもこんなことしてて、明日大丈夫かいな? 薄雲がかかりながらも爛々と輝く月が綺麗です。明日はエビチリを食べたいなとか思いました。