20080809晴れ

今日は地元の大きな祭りで、朝からダンスコンテストもあるので見に行こうと思っていたんだけど、結局起きたのが昼過ぎだったのでスルー。ま、なんだかんだでよさこいが多いので、見ていて今ひとつ楽しくないのも理由だけどね。炎天下の中、カメラ片手に外出するだけの動機が弱かったというのが正直なところかな。その代わりといっては何だけど、DS「リズム天国ゴールド」と「ファイヤーエムブレム」購入。も、今日は手をつけなかった。
んで、何をしていたかというと、「ダークナイト」をまた見るべく前作の復習として「バットマンビギンズ」を借りてきて見てた。明日、また「ダークナイト」を見に行く予定。
図書館で5冊、本を借りる。