20080826晴れ

本日は晴天なり。朝の涼しさは格別気持ちよく、ふらふらしながら出勤。
月末週と言うことでただでさえバタバタしているのに、某検査に備えて人がわんさと来たり、資料の整理に力を割かなければならなかったりと散々。しかもなんだか難儀で後に残る仕事ばかりが更に積み重なって来るという状況に鬱々とした気分になる。帰宅するともう疲れ切っていて、一旦ベットに身を沈め3時間ほど寝る。その後起きてきて色々作業をし、今に至る。
超絶美少女ダンスボーカルユニットであらせられるCUTE×BEATに新展開。

とっても狭いんですが、キャレスのセカンドレッスン場「キャレス・ロフト」を週末「キャレス劇場」として、実験的なライブや舞台を定期的におこなっていくこととなりました。
まずは、小学・中学生のユニットキュート・ビートは「少女過激団キュートビート」と称して9月21日(日)より,毎月第一・第三日曜日に定期的に歌・ダンスに芝居を加えたエンターテーメントライブをおこないます。
お客さんと近い距離で実践でライブを行う事により成長して行く彼女達を是非,足を運んで頂き応援よろしくお願い致します。
第一回公演 しましま大作戦(仮)
9月21日(日)
1回目 14:00開場14;30開演
2回目 17;30会場18;00開演
ゲスト 大阪ナタデココ
入場料 800円 各定員50名( 狭い為同じ日に2回はご覧になれません

「少女過激団キュートビート」というネーミングはとにかくとして、凄く行きたいです。でもやっぱり大阪は遠いなあ。遠征できて年2回が限度だろうし、日帰りじゃないと仕事に障るし。。。と、飛行機&JRの時刻表を眺めながら思っておりました。新幹線のあるところまで2時間+新幹線で2時間+α。お金のこともあるし、気軽には行けないよね。。。でもでもでも、やっぱりCUTE×BEATが素敵すぎるので、是非是非見たいなあ。。。
http://masterworks.jp/caless/cuetbeat.html