20080901晴れ一時雨

お仕事で24時帰り。明日かんとくかんちょーの方の臨店がきまり、その準備に大わらわ。結局みっちりお仕事でございまして、。でも時間外をつけられるのは20時までという悲しさよ。。。
帰宅してみれば主席総理の方が辞任と言うことで、さっさと帰ることが出来たら会見を生で見られたのにいと、寂しい気分に。しかしびっくらこいた。二度も続けてトップが職を投げ出すなんで、自民党は本当に大丈夫なの? 不安ですわ。こうなりゃ選挙に勝たないと求心力も何もないのに、選挙が出来ないジレンマよ。なんだか自民は呪われてるようにも思えますな。会見の主席総理の方は激しく老け込んで居られて、記者への応対もちょっと感情的すぎて冷静さを失っている感もありますね。あの表情を見れば、ここに極まれりと思うのも仕方のないことなのかもと思いました。
ま、それよりも明日ですよ。明日がつらいなあ。っていうか、仕事を持ち帰ったので、今からやらなきゃいけないのが最もつらいところでして。。。寝るのは3時かな。睡眠時間3時間ぐらいで、そのままお仕事へ。でも、まだ月曜日しか終わってないんだぜ。死ぬる。