20081122

今週はひどかった。御上が来ているためにその準備が必要だったこと。某制度の利用のための準備と実行多数。窓口の異例扱い多々。結局連日長時間労働となり、テンションは興奮のために高いままであったものの、さすがに疲れ果ててしまった。昨夜は同僚の先輩たちとお疲れ会。楽しかったなあ。こんなに楽しかったのは久しぶり。この難所を一つ乗り越えられたのが、お互いの結束を高める一番の良薬だったんだろうな。沢山飲んで、とても気持ちいい気分で帰宅。
今日は疲れた身体を休めるため、一日中ベットのうえで過ごす。寝たり本読んだりゲームしたり。でも、ほとんど寝ていて、あまりに寝過ぎたので逆に驚いたほど。食事も、昨晩用意されていた寮食をパッキンに入れてたのをちょくちょく食べてたぐらい。20時半ぐらいにようやく頭が冴えてきた+さすがにおなかが空いたのでお出かけ。某中華店お食事。その後某大型書店で、PerfumeDream Fighter(初回版)」、BRIGHT「I'll Be There(初回版)」、℃-ute「コンサートツアー2008夏 忘れたくない夏」を購入。帰ってくると某殺人傷害事件について犯人を名乗る人物が出頭とのこと。自分が家を出てしばらくして出頭したようで、ニュースをリアルに追えず残念に思ったり。
髪の長さは今が一番ちょうど良いな。
来週は、連休のために営業日は四日間のみ。しかも月末週。さらに御上がどう動くかわからないという難所中の難所。想像するだに辛い。本当に来週を乗り越えることが出来るのだろうか。ああ。。。