20081130くもり

昨日は結局、福岡には行かず。温泉行って、本を買い込んで静養にあてた。
今朝は、昨日のレコード店周りでどうしても見つからなかった可憐Girl's「MY WINGS」を探しに街まで出る。朝食に松屋の豚汁セット。一店舗目の大型レコード店にはなかったが、タワーレコードにはあったのでようやく安心できた。タワーレコードでは特典ポスターまでついてたので得した気分。
11時30分過ぎに家を出、スタジアムへ。今日はJ2のホーム最終戦なのです。途中の渋滞があまりに凄いので、実家に車を置いて、スタジアムまでは自転車で行く。12:30ごろ着。人がこれまでにないほど多い。食べ物買おうと思ったが、列が凄くて断念。13時開始。周りを見やると人人人。最終的には2万人越えですって。凄いなあ。天皇杯でもこんなには行ってなかったよねえ。まあ、あちこちで動員もかかってましたけど、それでもこれは凄い。自分は結局数回しかスタジアムで見ることは出来なかったけど、なんだか感無量でしたねえ。良かった。試合内容も、夏頃に感じたどうしようもなさを感じることなく、主意の広島相手に良い試合をしていたと思います。負けはしたけれども、内容は悪くなかった。しかも、引退四選手を全員使ったうえでのこの結果。素晴らしいと思います。順位も一年目としては納得のものでしょう。試合後には引退セレモニー。良い雰囲気でしたし、有村を送る大分サポにも、上村を送る広島サポにも感動させられました。こりゃあ、来年も応援せざるをえんでしょう。
帰り道も渋滞。なので適当に裏道を使いながら進む。夕食には少し早いけれど、某中華店で担々麺。どうしても担々麺が食べたかったんです。家に帰るとワインで祝杯。甘めのを初めて買ってきたんだけど、まあ、なかなかです。
んで、帰ってきてから可憐Girl's「MY WINGS」のPVをエンドレスリピートですよ。やっぱりどきどきする素晴らしいPVですな。

MY WINGS (初回限定盤)

MY WINGS (初回限定盤)

あ、2008年アイドルカレンダーゲットしました。買おう買おうと思いつつ、2年間も買ってませんでしたが、今年は絶対購入すると意を決してたんですよねー。今年も色々悩みました。でも、例年、悩みすぎて買えてなかったんですよね。んで、買ったのは逢沢りなのカレンダー。ほかにも魅力的な人も多かったのですが、やっぱりカレンダーという商品の特性上イメージ重視で選んでまして、水着ばっかりだと個人的に楽しくないんですよね。季節ごとの衣装が良いな、と。メジャーどころもあまり面白みがないですしね。ま、逢沢りなに関しては、戦隊ものも見てないし写真集も買ってなかったんですが、着衣多くイメージも良いので買ってみました。一年間、これで心を癒したいと思います。買ったのはローソンの予約注文。実家に近いですし、なにより生写真もつきますしね。良い買い物をしたと思います。
逢沢りな 2009年カレンダー

逢沢りな 2009年カレンダー

12月1日の深夜26時から、高専ロボコンの地方予選大会が一挙放送。要録画ですな。ここ最近は決勝大会の放送がアレなので、地方大会の放送の方が楽しいんですよね。楽しみ楽しみ。