20081227

昨日は仕事終わりに、トップ1・2を除いた男性社員で慰労会。楽しかったけれど、ちょっと食べ過ぎた。帰宅途中に、酒に当てられて
DSの「ファンタシースターゼロ」とDVD「ダークナイト」購入。
今日は酒の影響で昼過ぎまで寝ていた。起きてしばらくFS0をやる。ストーリーがちょっとダサダサなのがいけ好かないが、プレーしていて楽しいのは良いな。昼食は行きつけのラーメン店で大盛りラーメンと焼き豚飯。夕方にお買い物。手早く本だけ買う。もやしもんの最新刊とCMNOW別冊「CM美少女U-19セレクション100」購入。なんだか最近CMNOWはムックを連発してるな。大丈夫かいな。撮影は石川信介。CMNOW編集にしてはまあまあ良いかな。100人分のプロファイルが使えるね。
帰宅後はまた延々PS0。4時間でLV10ぐらい。そろそろオンラインに行きたいんだけど、フリープレーではなかなかつながらないな。でもフレンドコード交換できる人もいないし。。。うーん。