ピエロ人形の詩 告知

えみやりブログ告知されてますが、元DVLメンバーによる舞台が今週末に開かれます。

舞台名:ピエロ人形の詩

  • 第1部 ピエロ人形の詩
  • 第2部 ライブパフォーマンス

企画・制作・出演

  • 八木裕紀乃 三角えみり 石丸雅理

とき(開場は開演の30分前)

  • 11月21日(土) 14:00- , 18:00-
  • 11月22日(日) 14:00- , 18:00-

チケット

  • 一律800円

ところ

  • アクティブ・ハカタ地下スタジオ(福岡市博多区網場町6-13)

協力

  • アクティブ・ハカタ

今年のはじめまでDVLでメインをはっていた八木裕紀乃さん、三角えみりさん、石丸雅理さんの3人による舞台&ライブです。これは楽しみですね。私の是非うかがいたいと思います。
演目の「ピエロ人形の詩」ですが、わりと色々劇にされているもののようですね。アクティブ・ハカタのサイトの出張公演の欄にも紹介が載っています。また、以前にDVLメンバーも参加する舞台で演じられていたり、ライブステージのセットリストの一つとして披露されているようです。
しかし、今回は三人による手作りステージ。きっと様々なアレンジがされていることでしょう。えみやりブログを見ると、彼女たちがどれだけ舞台に力を入れているかも充分に推測できます。
彼女たち自身が作り上げる舞台。どのようなものかとても楽しみです。連休中で時間も1時間程度ということで、みなさんもお気軽にお誘い合わせの上、ご覧になられてはいかがでしょうか?
リンク