PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS | #3「レベル分け再評価 & グループ評価」

先週の続きのクラス入れ替え
加藤神楽さんも茂呂さんも、Fのまま。D→F組。藤本さん、だめだったのか。B→Fは川畑さん。
C→D。斉藤さん。B→Dにりみか。北爪さんもか。
F→Bは坂田さん。B→Aに石井蘭さん。これは順当かな。荒牧さんは期待枠かな。C→Aに、田中琴さん。これは嬉しい
Aから落ちた人は、まあそうかなって感じ。Aであることに疑問だった人たちが落ちた感じある。高見さんは自分の実力のところでレベルアップを目指せばいいよね。
紗暮さんが残って良かった。
テーマ曲のセンター決め。ソロパートを歌う人も決めるとのこと。投票で決めるのね。加藤さんガッツリパフォーマンスだ。ソロは山本さsん海老原さsん坂口さん。センターは櫻井さん。
ステージのお目見え。そしていよいよ撮影。まあ、みんな見てるよねって。撮影スタッフにモザイク
グループバトル、楽しみ。そして順位発表へ。TOP50での足切り
石井さん。運でも持ってるなw おお、石井蘭さん、川畑さんを選ぶの、さすがだな。ここで桃奈を選ぶの、この
チーム強すぎだな。見た目強めのメンバーを選んでるな。
お、岡部さんは楽しみだな。
次はFクラスから本橋さん。ここで藤本さんを選ぶのは良いな。そして紗暮さんすずさん。これは強さと面白さがありそう。選んだ本人がかなり努力しなきゃっぽい。
3組目も面白いなあ。
加藤神楽さん。残ったんだな。
センター。引き抜きまくりwww 日高さんを選んだのが中低音の声ってので、マジで勝ちに来てるんだな。あのチームからすずちゃんを抜くのはキツイぜ。剱持さんも抜くのはさすが。
紗暮さん。大丈夫だぜ!
玉突き引き抜き厳しいぜ。
いい感じのチームができたと思ったら、その後の調整で結構バラけた。そういう意味ではバランスは取れたのかな
さあ、選曲。若い女の子はSPEEDの曲を知らない現実…。かけっこ勝負!
まあ、この選曲でほしい曲を取れたかどうかは、結果に関わらないかならn…
大坪さんのチーム。北爪さんもいるし、結構粒ぞろいだな。
中野さんと田中琴さんがいるチームがNewJEANSやるのね
K-Popバリバリのメンバーが、SPEEDの「Body & Soul」をやるのか
藤本さんセンターで輝いてほしい
リーダー決めだ。
八田さんセンターの制服のマネキン。楽しみだ
LOVE DIVEは難しいよね。吉田さん、声低いのね。
紗暮さん。IZONEのFIESTAやるのか。渡辺さんがセンター。相手が凜巳花なのね。センターはあめりさん
若い女の子はPerfumeも聞かないんだよ…。笠原桃奈さんがPerfumeをやるのね。Perfumeのセンターってよくわからないけど。
中野さんがNewJeansでセンター
K-Popに慣れた若い子たちがSPEEDの曲を初めて見る様子ですわ。
山本すずさん。結構高く繊細な歌声なのね。SPEEDっぽさはないけど、センターか。
櫻井さん。すげえな。番組全体で好印象にして、絶対に勝ちに行ってる。ある意味あざとい。
最初にBLACKPINK。ステージを前にロールバックきたああ。阿部和さん、イメージ合ってないとの指摘。鎌田さん、表情良いと思うけどな。リーダーをひっぺがして集中させたほうが良いのかもしれないけど。メンバーと支え合って、パフォーマンスを楽しくすることができるようになった阿部和さん
パフォーマンスが始まる。阿部和さんのボーカル良いね。メインの阿部さんも良い。荒牧さん、もうちょっとほしい。サビが厳しい
2組目。脇本さんチーム。寄せ集めチームでまったく経験のない曲。がんばれー。YUMEKI先生の指摘はまっとうだからこそ、キツイね。難しいチームだけど、作り上げていってる感じがいいね。
渋谷さん。アイドルっぽい。安藤さんのスタイルの良さ、すげえな。頑張りが見えるパフォーマンスは良いですよね
客席は阿部和さんの家族の方かしら。
結果発表。安藤さんvs阿部さんでは安藤さん。こりゃどう考えてもつくしさんだけど、渋谷さん、悪くなかったよ。阿部和さんはこれからですよね。
つづいてIVEのLOVE DIVE。この曲が人気No1なんだな。吉田さんはまっすぐ練習できるタイプかしら。ナチュラルに可愛い方向になっちゃうという田端さんの悩みは深いな。
1組目披露。やっぱ坂田さんが目立つな。ウォニョンに寄せてるのは、良いのか悪いのか。田端さん、良いね。坂田さんの見せ場が物足りなかった。センターの吉田さん。表情をウォニョンに寄せすぎてて、良し悪しあるかも。それ自体はすごいけど。
2組目。松下さんがセンター&リーダー。内山さんの歌、いいな。おー!「K-POPカバーコンテストじゃない」はキツイ! リープハイで気分転換w 松下さん。しっかり周りを見ててすごいな。松下さんのリーダーシップ、良いですね。内山さんの不安。できてるのに不安。そうだよな。練習しすぎで喉を痛めたのか。
神尾さん、悪くないな。いい表情。松下さん。パフォーマンスは最高にしつつ、全体に目を配って、マジすごいな。内山さんが思ったほどじゃないかな。でも十分。吉田さんは本番パフォーマンスでかなり映えるタイプなのかな。2組目はちょっとまとまりすぎてて目が通りすぎる感じがなくはなかったけど、レベルは高かったですね
ひえええ。松下さんが負けた。吉田さんのウォニョン憑依がすごかったって感じかな。内山さんが自信をつけてる
グループのみんながいなくなってからの松下さんの涙…。
3曲目は制服のマネキンだ。藤本さんがどう仕上げてくるか楽しみ。八田さん、ちゃんと解釈してる。
チームの因縁!?たしかにこれ、山口さん。可哀想だな…。メンバーのメンツとしては悪くないんだよな。藤本さん、いっぱいいっぱいになっちゃったんだな。山口さんの目が…。でも山口さんの選択は間違ってないはずだよね。「因縁が」ってあったけど藤本さんはそれを振り切ってるし、だからこそ悩んでたんだよね。高木さんのボーカルいいな。田淵さんの歌は、もっと歌いこんだものも聞いてみたいな。
今の若い女の子は、乃木坂もまったく聴いてないのだ!!!
2組目。高見さんが歌を指導!これは強い!配信止まって再度ログインしたので、またCM見せられた…。余裕があるからアレンジ入れまくってるのか。髪を飛ばすところの、これはよくないという先生のアドバイスの仕方は勉強になるな。言葉をすごく選んでる。
ステージ本番。八田さん、表情いいですね。結構しっかり声も腹から出てる。やっぱ高見さんのボーカルが挟まると強いな。この曲にはあまり合ってないっぽいが。八田さん。ちょっと振り付けが甘いかな。でも表情とかキレはいい感じ。全体でみるとどうかな。ラストの八田さんのポーズ、ワロタ。
山口さんの苦悩に泣ける…。田淵さん、厳しい。高木さん、厳しい。ひええ。八田さん、負けた。高見さんの票数にワロタ。
Kポバリバリの子たちの「Body & Soul」クルー。海老原さんが歌う「Body & Soul」がどんなになるかも楽しみだな。剱持さん、コミュ力高いな。
会田さん、ムッチャ美人だな。2人のパフォーマンス。こうやってあらためてじっくり見ると「Body & Soul」はガッツリしたヒップホップだな。パフォーマンスも悪くない。3日目でようやく全員集合。飯田さん、可愛いな。会田さん、強い。休みの子たちの印象が薄くなってしまったのはキツイな。
1組目パフォーマンス。斉藤さんをはじめ、ボーカル、全体的にいいな。会田さん、ビジュもパフォーマンスも良い。ちょっとメインボーカルが違うが、違いを楽しめれば良いのかな。ラスサビの盛り上がりが物足りないー!
アベンジャーズの「Body & Soul」!と思いきや、今週はここまでかな。
収録後のわちゃわちゃ。
今週の放送が終わってしまった…。また来週まで頑張ろう…
会田さん。「あいだ」さんではなく、「あいた」さんなのか。
須藤紗暮さん。最初も今回も、パフォーマンスが後半組じゃん。もっと見たいよ…
海老原さんの歌う「Body & Soul」を楽しみに一週間を生きる…#3「レベル分け再評価 & グループ評価」 | PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS

先週の続きのクラス入れ替え
加藤神楽さんも茂呂さんも、Fのまま。D→F組。藤本さん、だめだったのか。B→Fは川畑さん。
C→D。斉藤さん。B→Dにりみか。北爪さんもか。
F→Bは坂田さん。B→Aに石井蘭さん。これは順当かな。荒牧さんは期待枠かな。C→Aに、田中琴さん。これは嬉しい
Aから落ちた人は、まあそうかなって感じ。Aであることに疑問だった人たちが落ちた感じある。高見さんは自分の実力のところでレベルアップを目指せばいいよね。
紗暮さんが残って良かった。
テーマ曲のセンター決め。ソロパートを歌う人も決めるとのこと。投票で決めるのね。加藤さんガッツリパフォーマンスだ。ソロは山本さsん海老原さsん坂口さん。センターは櫻井さん。
ステージのお目見え。そしていよいよ撮影。まあ、みんな見てるよねって。撮影スタッフにモザイク
グループバトル、楽しみ。そして順位発表へ。TOP50での足切り
石井さん。運でも持ってるなw おお、石井蘭さん、川畑さんを選ぶの、さすがだな。ここで桃奈を選ぶの、この
チーム強すぎだな。見た目強めのメンバーを選んでるな。
お、岡部さんは楽しみだな。
次はFクラスから本橋さん。ここで藤本さんを選ぶのは良いな。そして紗暮さんすずさん。これは強さと面白さがありそう。選んだ本人がかなり努力しなきゃっぽい。
3組目も面白いなあ。
加藤神楽さん。残ったんだな。
センター。引き抜きまくりwww 日高さんを選んだのが中低音の声ってので、マジで勝ちに来てるんだな。あのチームからすずちゃんを抜くのはキツイぜ。剱持さんも抜くのはさすが。
紗暮さん。大丈夫だぜ!
玉突き引き抜き厳しいぜ。
いい感じのチームができたと思ったら、その後の調整で結構バラけた。そういう意味ではバランスは取れたのかな
さあ、選曲。若い女の子はSPEEDの曲を知らない現実…。かけっこ勝負!
まあ、この選曲でほしい曲を取れたかどうかは、結果に関わらないかならn…
大坪さんのチーム。北爪さんもいるし、結構粒ぞろいだな。
中野さんと田中琴さんがいるチームがNewJEANSやるのね
K-Popバリバリのメンバーが、SPEEDの「Body & Soul」をやるのか
藤本さんセンターで輝いてほしい
リーダー決めだ。
八田さんセンターの制服のマネキン。楽しみだ
LOVE DIVEは難しいよね。吉田さん、声低いのね。
紗暮さん。IZONEのFIESTAやるのか。渡辺さんがセンター。相手が凜巳花なのね。センターはあめりさん
若い女の子はPerfumeも聞かないんだよ…。笠原桃奈さんがPerfumeをやるのね。Perfumeのセンターってよくわからないけど。
中野さんがNewJeansでセンター
K-Popに慣れた若い子たちがSPEEDの曲を初めて見る様子ですわ。
山本すずさん。結構高く繊細な歌声なのね。SPEEDっぽさはないけど、センターか。
櫻井さん。すげえな。番組全体で好印象にして、絶対に勝ちに行ってる。ある意味あざとい。
最初にBLACKPINK。ステージを前にロールバックきたああ。阿部和さん、イメージ合ってないとの指摘。鎌田さん、表情良いと思うけどな。リーダーをひっぺがして集中させたほうが良いのかもしれないけど。メンバーと支え合って、パフォーマンスを楽しくすることができるようになった阿部和さん
パフォーマンスが始まる。阿部和さんのボーカル良いね。メインの阿部さんも良い。荒牧さん、もうちょっとほしい。サビが厳しい
2組目。脇本さんチーム。寄せ集めチームでまったく経験のない曲。がんばれー。YUMEKI先生の指摘はまっとうだからこそ、キツイね。難しいチームだけど、作り上げていってる感じがいいね。
渋谷さん。アイドルっぽい。安藤さんのスタイルの良さ、すげえな。頑張りが見えるパフォーマンスは良いですよね
客席は阿部和さんの家族の方かしら。
結果発表。安藤さんvs阿部さんでは安藤さん。こりゃどう考えてもつくしさんだけど、渋谷さん、悪くなかったよ。阿部和さんはこれからですよね。
つづいてIVEのLOVE DIVE。この曲が人気No1なんだな。吉田さんはまっすぐ練習できるタイプかしら。ナチュラルに可愛い方向になっちゃうという田端さんの悩みは深いな。
1組目披露。やっぱ坂田さんが目立つな。ウォニョンに寄せてるのは、良いのか悪いのか。田端さん、良いね。坂田さんの見せ場が物足りなかった。センターの吉田さん。表情をウォニョンに寄せすぎてて、良し悪しあるかも。それ自体はすごいけど。
2組目。松下さんがセンター&リーダー。内山さんの歌、いいな。おー!「K-POPカバーコンテストじゃない」はキツイ! リープハイで気分転換w 松下さん。しっかり周りを見ててすごいな。松下さんのリーダーシップ、良いですね。内山さんの不安。できてるのに不安。そうだよな。練習しすぎで喉を痛めたのか。
神尾さん、悪くないな。いい表情。松下さん。パフォーマンスは最高にしつつ、全体に目を配って、マジすごいな。内山さんが思ったほどじゃないかな。でも十分。吉田さんは本番パフォーマンスでかなり映えるタイプなのかな。2組目はちょっとまとまりすぎてて目が通りすぎる感じがなくはなかったけど、レベルは高かったですね
ひえええ。松下さんが負けた。吉田さんのウォニョン憑依がすごかったって感じかな。内山さんが自信をつけてる
グループのみんながいなくなってからの松下さんの涙…。
3曲目は制服のマネキンだ。藤本さんがどう仕上げてくるか楽しみ。八田さん、ちゃんと解釈してる。
チームの因縁!?たしかにこれ、山口さん。可哀想だな…。メンバーのメンツとしては悪くないんだよな。藤本さん、いっぱいいっぱいになっちゃったんだな。山口さんの目が…。でも山口さんの選択は間違ってないはずだよね。「因縁が」ってあったけど藤本さんはそれを振り切ってるし、だからこそ悩んでたんだよね。高木さんのボーカルいいな。田淵さんの歌は、もっと歌いこんだものも聞いてみたいな。
今の若い女の子は、乃木坂もまったく聴いてないのだ!!!
2組目。高見さんが歌を指導!これは強い!配信止まって再度ログインしたので、またCM見せられた…。余裕があるからアレンジ入れまくってるのか。髪を飛ばすところの、これはよくないという先生のアドバイスの仕方は勉強になるな。言葉をすごく選んでる。
ステージ本番。八田さん、表情いいですね。結構しっかり声も腹から出てる。やっぱ高見さんのボーカルが挟まると強いな。この曲にはあまり合ってないっぽいが。八田さん。ちょっと振り付けが甘いかな。でも表情とかキレはいい感じ。全体でみるとどうかな。ラストの八田さんのポーズ、ワロタ。
山口さんの苦悩に泣ける…。田淵さん、厳しい。高木さん、厳しい。ひええ。八田さん、負けた。高見さんの票数にワロタ。
Kポバリバリの子たちの「Body & Soul」クルー。海老原さんが歌う「Body & Soul」がどんなになるかも楽しみだな。剱持さん、コミュ力高いな。
会田さん、ムッチャ美人だな。2人のパフォーマンス。こうやってあらためてじっくり見ると「Body & Soul」はガッツリしたヒップホップだな。パフォーマンスも悪くない。3日目でようやく全員集合。飯田さん、可愛いな。会田さん、強い。休みの子たちの印象が薄くなってしまったのはキツイな。
1組目パフォーマンス。斉藤さんをはじめ、ボーカル、全体的にいいな。会田さん、ビジュもパフォーマンスも良い。ちょっとメインボーカルが違うが、違いを楽しめれば良いのかな。ラスサビの盛り上がりが物足りないー!
アベンジャーズの「Body & Soul」!と思いきや、今週はここまでかな。
収録後のわちゃわちゃ。
今週の放送が終わってしまった…。また来週まで頑張ろう…
会田さん。「あいだ」さんではなく、「あいた」さんなのか。
須藤紗暮さん。最初も今回も、パフォーマンスが後半組じゃん。もっと見たいよ…
海老原さんの歌う「Body & Soul」を楽しみに一週間を生きる…