PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS #2

レベル分け続き。笠原さんたちね。と思ったら、オーディション番組の再チャレンジ組か。気合は入ってるのは見えるが、それがから回ってる感じもある。サビのコールがいまいち。
ダンスはちょっと物足りないけど、藤本さんは気になる。
乙女時代かわいい。ちょこちょこ出てた八田さんのエピソード。須谷さんのダンス、いいな。ソーラン節?八田さんと須谷さん、Bなのね。茂呂さんの成長、楽しみだな
レモンスカッシュ。スポーツが特異な4人組。城丸さんが熊本出身か。ここで乃木坂を選んじゃうのか。パフォーマンス審査として、どうだろうか。全員C。内丸さんはやりそうだけどね。
リトルヒロインは演技経験者で、ここに中野さんがいると。飯田さん美人だな。おお、中野さんの最初のところ、良いな。中山さんの感情を込めた歌も良さげ。中山さんはレベル高いかな。中野さんは印象的。中野さんのアピール。飯田さんのオペラ。山崎さんが急に涙。ここで切り替えられるといいね。中野さんB。
ビタミンボム。んー、できる子たちなんだろうけど狙いすぎでちょっと。パクリじゃん。村上さんは岡山か。坂東さんは良かったな。
ハイクイーンズ。身長が高い2人。田中さんはダンス得意。表情がちょっと足りないかな。歌もちょっと物足りない。ダンスは普通によくできてる。先生のこだわりのある曲だったので、ちょっと尾っぽ踏んじゃったかな。佐野さんはこれからCで主導していく立場になるのかな。
ミューズの誘惑。剱持さんがいるところか。曲がこれかw 古橋さん、良いね。剱持さんのダンスも良い感じ。鎌田さんは歌なのかな。古橋さん、Dかー。剱持さん、「泣かない」って主導してて、リーダー感が良いな。
須藤紗暮さんのチームきた。DDCrush。松下さん、見たことあるかも。安室奈美恵を持ってくるの、ヤバイな。叩かれそう。松下さん、歌が良さそう。須藤さんは歌がちょっとあれかな。
笠原さん、最後の最後なのかなw
パフォーマンスの時間だね。田中琴さんだ。中野さんは飛び出してこなかったん
トウィンクル。中森姉妹だ。テレビの編集向きのコメントだw E-Girlsだ。ダンスはちょっとうーんって感じかな。2人でデビューするならこれで良いのかもしれないけど。まあ、普通かな。確かにダンスは妹のほうが良いかも。Aなんだ。
福岡のアイ。水上凜巳花がいるチームか。あんまり期待できなそうなんだよな。第二の宮脇咲良? 大坪さん、気になる。北里さんは安定してるかな。大坪さんは違う衣装で違うパフォーマンスも見たいな。
アイキャッチャー。元練習生組。JO1の曲でいくのね。まあ、石井さんは強いだろう。いい表情だし、歌もダンスも良いけど、チームとしてはちょっと揃ってないかな。あんまりセクシーではないけど、スラっとしてるからかしら。まあ、これは先生のカマシだろうけど。Aいないんだ。石井さんがBというのはちょっと驚き。
リブルーム。笠原さん、加藤心さんのチーム。先週の終わりからようやくだw 若い子からは「アンジュルム」というチーム名からしかわからないのね。曲のテーマが「完璧なアイドル」。加藤さんは表情がちょっと物足りないかな。決めるところはガッチリ決めてるのは良い。かっさーはやっぱ強いな。それだけに加藤さんの弱さが目立ってしまう。笠原さんの目的は世界進出。そりゃ元プロなんだから、面白い方には持っていかないだろう。笠原さんA。加藤心さんもAで、それを聞いて崩れ落ちる笠原さん。人徳だな。
3日の課題で、再評価。Leap Hight発表。
このセンターは先生が決めるんじゃないんだ
合宿が始まる。旅館やん。
暴力、飲酒、喫煙でも退学ではない。
韓国コスメの宣伝きたああ
レッスンきた。Dだけど、メンバー間でレベルの差はかなりあるな。さすが梨乃先生は乗せるの上手いな。ラップのレッスン。坂東さんは良かったよね。坂田さんの瞳孔が開ききった目、すごいな。
Fだ。頑張ってー。茂呂さん。かわいい。茂呂さん、最後のチャンスと思って挑んでるのね。坂田さんフィーチャー。YUMEKI先生の下げて上げる。八田さんとかが、Fの子たちにも教えてるの、いいな。加藤神楽さん、注目してるので頑張ってほしいな。でもひとりだと厳しいな。
Bクラス。難しいよね。やっぱ石井さんは突き抜けててすごいな。梨乃先生の「どうぶち壊していくか」いいね。「自分が自分を驚かせ」。ボーカルレッスン。八田さん、チャレンジしてるけど、なかなか理解が難しそう。でも周りと向上してる感じが良いね。青山テルマ先生。良いな。北爪さくらさん、目立つな。
Cクラス。一番埋もれるチームだよね…。阿部和さん、かなり積極的だな。自分のリミッターを外すことを目標にしてるのね。「卵です。ひよこになります」はいいな。Cはチームでの注目なのね。田中琴さんの向上心はとても良いですね。藤本さん、気になる。青山テルマのTシャツがすごいな。会田さんかわいいけど、プレッシャーかけられたな。
A来た!つくし先生だ。いやあ、そりゃ鼓さんは厳しいよな。一緒にやってくれる人がいるのは強いし、そこで頑張れるのもすごい。櫻井さんは言われやすいよね。加藤心さんのダンスはまあ少し物足りないよね。中森姉妹厳しい。青山テルマの姉ちゃん感。
再評価きた。須藤紗暮さん良さげ。Fの子たちは厳しいね…。
再評価決定会議だ。加藤心さん、表情が良くなったな。須藤紗暮さん、高評価だ。途中でとめるのは厳しいな。鼓さんのスター性なのか。田中琴さんは当初から良かったけど、更に上げてきた感じかな。八田さんだ。石井さんはそりゃそうだ。F来た。小山さんはモデルの子か。
レベル評価…、は次回???
須藤紗暮さんは30位か。もっと上がるといいな。
泣いてるのは踊るのをやめちゃった子か…
親子の愛情だな…。
むっちゃ快適に過ごしてる坂東さん面白すぎるw
小山さんのお母さんw
アクスタだ。笠原さんはアクスタ経験者なのではw
おわったー!