PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS #8「第2回順位発表式 & コンセプト評価 課題曲発表」

発表で木村カエラが涙声だ
桜庭さんも学校やめて来たのか…
順位発表や。コンセプト評価のレッスン中だけど、発表を前に脱落はキツイよね。桜庭さん、顔が死んでるw 桜庭さんはアイドルだなあ。
時は戻って、コンセプト評価発表。北爪さん、メガネだ。八田さん、ポニテかわいい。韓国でのLEAPHIGHキャンプ!
オリジナルソング来たああああ!日本語歌詞だ。曲、良いねえ。3曲目はなんか日本っぽい。おお、4曲目はカッコいい! 5曲目は疾走感あるな。
コンセプト評価曲の発表から4日後が順位発表なのね。加藤神楽さんの、コメント。面白すぎる。
会田さん。呼ばれて「にゃあ?」って言った?体操座りしてる秋山さん、かわいいな。1人で部屋で戸惑った顔の阿部和さん、いいな。やることないからって、隠れなくてもw ひとりで隠れてる飯田さん、面白すぎるw カップリングの強要だ!剱持さんもDか、強いな。なにこの組体操w 1人の会田さん。おお、会田さんと海老原さんに笠原さんに櫻井さん。これも面白いな。Cは可愛い系かな。みんなも「絶対可愛い系だ」って言ってるw 「ささきそろってるし」w 寝転んで喜んでる加藤神楽さん、何なんだw
曲発表。結構バラけたかな。八田さん、センター宣言。
合宿スタートだ。笑いが止まらないYUMEKI、何なんだw
Popcorn組から。斉藤芹菜さんがセンター。イ・ホンギ「ポップコーン、だめです」。全員ツインテール
TOXIC組。こちらはセンター立候補が出ない。剱持さんがセンターに。このチームは全員35位以内なのね。YUMEKIチェック、田中さんを評価。YUMEKIがチームに混乱を撒いたw 佐々木さん、大変だ。でもこれは応援されるよね。
AtoZ組。髙橋さんの「こう見えてもお姉ちゃんなので」。八田さんがリーダー。八田さん、センターも。挑戦してるの、良いねえ。飯田さん良いなあ。加藤神楽さんがまたあの状態に。YUMEKIチェックからのYUMEKI振り付け告白だ。YUMEKIの緊張が溶けたw 八田さん「片思いじゃねぇ?って」
小悪魔Daddie組。ビジュ最強の小山さんリーダー。センターは秋山さん、まあそうだよな。秋山さんの目の大きさ、すごいな。梨乃先生、LAからリモート。マインドを高めてくるなあ。メンバー間での研鑽が出来てるね。
&ME組。田中琴さんは悩みが多いなあ。青山テルマの指導「ダサいなあ」の指摘から、チーム内の意思疎通開始。櫻井さん、マジドライで笑えるw
お別れですね。先生たちからの言葉。
さて発表。ランダム発表って意地悪だな。わ、踏み絵を踏ませるみたいで、嫌だな。桜庭さん、残った!中野さんも残った!中野さん、涙。おおお!松下さんも残った!松下さんの涙、綺麗だな…。川畑さんのガッツポーズが力強いw 飯田さん!!!超絶ランクアップ!!!そりゃそうだ!!!飯田さん、良かったもんな。ガッツポーズが力強かったw
桜庭さんの言葉、良かったな。川畑さん、頭が切れるタイプなのかな。あれ?中野さんのメッセージは?
え?このテンションで運動会?加藤神楽さんってかなりの「おもしれー女」なのでは…。飯田さんの梨乃先生ものまねw 器用だw 須谷さん、綺麗だな…と思ってからの、赤ずきんちゃんw 青山テルマのモノマネは難しかったw 紗暮さん、大活躍だw 石井さん、言っちゃったw YUMEKIものまねw 高見さんのツッコミw 海老原さんのハムスターw 海老原さんのイ・ホンギのマネw 櫻井さん「ホンギィ」www 裏でイ・ホンギのマネをしてた海老原さんw 海老原さんのホンギ顔w 笠原さん「痛かったとしても、本気で勝つ」 海老原さん「みことねはズルだろぉ」って、結構言葉が汚いw 神尾さん須谷さんで、ビジュが強い。勘違いで飛び出していく加藤神楽さんw 秋山さん、面白えなw 笠原さんが滑ってる…
マンネラジオ?
またここから順位発表か。八田さん、順位は落ちたが残った。斉藤芹菜さん、良いね。パフォーマンスも良かった。北里さんも、ビジュ高かったよね。神尾さん順当で安定してるね。次が勝負かな。北爪さんも順当かな。村上さんも安定してるねえ。田中琴さん、徐々に落ちてきてるのが気になるが、持ってる能力は高いから、これからなんだろうな。阿部和さん、良いですね。ここも安定してる。安藤さんのあの歌声は力強かったもんね。髙橋さん、発表までムチャクチャ動揺していたな。
須藤紗暮さんの不安そうな様子…。
事前が足切り順位の人たちの発表だ。須谷さん、残った!駆けよる田中琴さん。ここで加藤神楽さんか。須藤紗暮さん…。須谷さん、最後で追いついたのね。
ここで練習生ラジオか。気持ちが追いつかないよ。安藤さん、朝が弱いのかw 村上さんと高見さん、いいな。お菓子パーティー。吉田さんと中野さんの絆…。坂田さんの姉貴感と、それに感銘を受ける加藤神楽さん。P.P.S? 北爪さくらさんの明るさと、髙木さん。山本すずさんと海老原さんのエピソード、良いね。山本すずさんは、結構しっかりいろんなものを見てるのね。練習生ラジオ、終わりの余韻がw
さて、いよいよ発表ラスト。上位勢ね。佐々木さんは次の当落線上か。徐々に落ちてきてるから、大変だ。ここでも無表情なの良いな。会田さん10位。まだまだ伸びてほしいな。剱持さん順位を落としてるんだな。おお、海老原さんはここなのか。高見さんと海老原さんだと、高見さんのほうが順位が上の可能性がある?海老原さんの言葉に涙を流す高木さんの涙。高見さんはここなのか。海老原さんと隣同士。でも高見さんはダンスという課題が出てくるんだよなあ。山本さんはなんか厳しいなあ。櫻井さん、4位か。厳しいな…。オーディション番組で、元プロがワン・ツー・スリーって、ダメだろ…。笠原さん、順位を落としたのか。石井さん、なぜ三つ編みおさげ?石井さん、逆転したのね。加藤心さん「次のコンセプト評価では、新しい自分を見せます」って、ここで宣言するの凄いな。ラスト35位の発表。紗暮さん、ダメだったか…。放送のめぐり合わせの悪さはあったとは思う。吉田さんは他の人にない魅力があるよねえ。吉田さんが残った。でも、ここから大変だ…。
木村カエラの言葉。
問題点としては、元プロを越えて突き抜けてくる存在がいないってことなんだよな。11位以内にダンスが苦手なボーカルメンバーが2人もいるし、なかなか厳しい。
次週、陶片追放。阿部和さん、何やってるのw 小山さんが落ちたのは残念すぎる。秋山さんはもったいないよなあ。ナチュラルな福岡弁だ。松下さんに託された夢。韓国まで行って帰されるの、ウルトラクイズみたいや(違
終わった。