PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS #5「第1回順位発表式」

4か月前のスタート時期を振り返る。
最初のチーム再びか。良いな。かわいい。
笠原さんwww
いきなり順位発表か…
発表を前にガチガチに緊張してる子もいるな…
のまえに、ダンスバトル。
先生たちのダンスでYESフォーリンラブを思いだした。
このダンスバトルが今回の足切りには反映されないのは寂しいもんだ。
1985年の音楽で「わかんなーい」
からの「ダンシング・ヒーロー」はわかる若い子たち
「さくちーワールド」とは
恋レボwww 一部しか知らない若い子たち
ヘビロテで凜巳花のターンw
海老原さんw
やっぱKポは強い
リープハイですよねえ
会田さん、マジかわいい…
クラス対抗バトル。まずはキュート対決で「さくら、いけえ」って。神楽さん、かわいいぜ…。続いてセクシーダンス。岡部さん、むっちゃいい…。ラストはワイルド。清水、邪魔だな。EXPG名古屋強えな。景品を棺桶みたいに置くなよw
ダンスバトル。あんまり盛り上がらなかったぜ。で、順位発表!
小山さん、残った!これはいい!ビジュは大事!残った子について、ひとりひとり特徴を話してくれるの、とてもいいな。このあたりの子はずっと当落線上だな…。吉田さん、よかったな。須谷さん、楽しみ。お、桜庭さん、残った。40位代のひとたちでコメント。
40位から31位。安藤さん、楽しみ。ビジュとスタイルは大事。藤本さんの不安の表情が凄いな。とお思ったら、藤本さん来た!良かった!藤本さんが残って、本当に良かった。凜巳花、入ったのか。でも徐々に順位を落としてるな。吉田さん、和製ウォニョン来た。高畠さんの髪型、なんか若武者っぽいな。えー、松下さん、ここなのか!もっと上で良いのに!でも、圏外からの上昇なのね。コメント。藤本さん、いじらしいな。吉田さん。演技力でウォニョンになれるということを示した人だ。
人柄チェックドッキリ。じゅえりさんは、いい人だろう。プールとトイレ。どっちも塩素?じゅえりさん、韓国語も喋れるのか。これで放送できなかった人もいるのかしら…。番組的には厳しいかもしれないけど、大声出して周りを巻き込むのは一番正しいよね。
21位まで発表。まあ、髙木さんはアイドル性あるよね。須藤紗暮さん、ここか。もっと上に行って欲しい。神尾さんは良かったもんな。お、加藤神楽さんは安定して順位を確保してるなあ。お、斉藤芹奈さん、来た。北爪さん、ここなのか。もっと高いと思ってた。「まだまだお見せ出来ていない紗暮はあります」。
12位まで発表。中野さん、ここかあ。もっと高いと思ってた。八田さん、ここかあ。順位をあげては来てるが、もう一つなにかがいるんだろうな。阿部和さん、よしよし。頑張って。海老原さんの笑顔w
人柄ランキング。やっぱり加藤心さんだな!ビジュ順位。櫻井さんの「そんな高いんですか」って、嘘っぽいw ビジュの基準がよくわからんな。やっぱビジュの基準がよくわからんな
さあいよいよ選抜圏。ガッチガチに固そうだぜ。会田さん!!!!これは良い!!!!35位から11位ですごいジャンプアップだ!おお、田中琴さんは良いよな。ダンスもビジュも良い。高見さんか。ここからだよなあ。どう化けるか。剱持さん、強いな。ビジュ・パフォだけじゃなくて、性格も良さげだし。「伊勢湾に眠る天然の真珠」って、評価してるのか評価してないのか、よくわからない評価だ…。海老原さん、ここか。もっと上かと思ってたぜ。うわ、山本さん、思ったより票が伸びなかった。厳しいねえ。
さて、4位から1位。固い。固いぜ。実績ある子ばかりが上位なのはそういうものではあるんだが、面白くはないよな。えええ。櫻井さんが4位どまりなのか。これ、番組はどうするの。石井さん、3位か。厳しいな。最初にストーリーを持ってきたふたりがワンツーか。それだけ強い物語だったんだろうな。ハロヲタがやらかしてたらどうしよう。「初めての順位発表式で、ここに二人で立ててることに」。1位が笠原さんで、笑っちゃったw ハロヲタ、これ、どうするんだ。元プロ2人でワンツーってwww
残酷な最後の一枠発表。茂木さん山口さん。大坪さん、良かったよね。足切りにあった子でも印象的な子は多かったので、またどこかで見たいな。大坪さんが残留か。よしよし。
全順位発表。いやあ、なかなか厳しいねえ。気になってた子が結構いなくなってしまった。。。
気になってた子が結構いなくなってしまった。。。
来週から奈子ちゃんなの? またYUMEKIのターンが始まるw
お!このいま流れてる曲を、来週からレッスンするのかな?楽しみ!!!!結構、良さげな曲では!?!?!? 楽しみ!!!わ!むっちゃ楽しみになってきた!良い曲だ!
「もっとラップしたい」
海老原さんはアオハルみんなのいろんな夢を背負ってるんや…
高見さん。あんなに泣くんだな…。「やだあ」という言葉を使うギャップ。
悲しい気持ちで終わるかなと思ったが、曲が紹介されてそれが結構良さげだったから、むっちゃ元気になってきた