2005-03-12から1日間の記事一覧

美勇伝「カッチョイイゼ!JAPAN」シングルV

先週のMステから購入候補に急浮上した今作。結果は、大満足。Vを見ていて、僕は美勇伝が好きなんだなぁと実感できた。ストーリー的にはあってないようなものだけど、全員の絡みとか悔しくて泣き出しそうな岡田唯の表情とかは堪能できる。後方のセットもゴー…

エンタの神様

tv

カンニング竹山にグッと来た。お笑い的には厳しかったかもしれないけど、彼の叫びに心が動かされた。スゲえよ。やつはスゲえ。彼の叫びに呑まれる感じが新しい。お笑い云々よりも、なんだか心に来る良さ。

ウルトラマンネクサス「宿命(サティスファクション)」

tv

毎週末はネクサスを見て朝から涙出まくりっす。もうなんか、条件反射みたいになってしまってます。姫矢の戦う姿に涙腺を刺激されまくりです。こりゃあDVDも買っちゃうな。 ネクサスと言えば、ウルトラマンの見せ方が秀逸。怪奇な存在として畏怖とともに表現…

春らしく

忙しくてすっかり忘れていたが、カレンダーを三月にする。 今、部屋にあるカレンダーはBerryz工房と榮倉奈々と相武紗季。相武紗季はブルーのビキニで、ちょっと季節感がないかな。榮倉奈々は紺の冬セーラー服。「卒業」っぽくてすっごく似合ってるし、背後の…