ぴら〜っと

色々あった三連休でした。
斎藤純「銀輪の覇者」読了。面白くてあっという間に読んでしまった。上下巻で4時間ほどで読めるかな。読んで、自転車を始めたくなったよ。なんでも簡単に影響される自分に苦笑。だけどこれだけ魅力的に書かれたら興味も出るってもんだ。またしばらくしく読み返そう。
いつもは平日に夕方のニュースなんて見られないんだけど、今日は休日なので流し見。渡邊佐和子さんが相変わらず綺麗。今日は白のジャケットにパープルのインナー、そしてその色に合わせた紫のネックレスがピッチリ決まってて美しい。髪も"すっ"と綺麗にまとめてある。目も生き生きしてて、癒された。
雑多なモノ on TV。順不同。
9.7「はなまるマーケット多部未華子。ちょっと緊張しつつも落ち着いている。特徴的な顔つきなんだけど、表情が加わるとすっごい魅力的。ああ、これは永久保存版だ。
9.9「Music Lover」絢香榮倉奈々。仲良しをアピール。セブンティーンで見た組み合わせだね。
9.15「めざましどようび北乃きい出演。自然に笑っている様子が魅力的。短髪良いね。モノマネ面白すぎ。バレエエクササイズも、だれより大きく。心意気も伝わってきた。
9.15「中学生日記〜水の時間」。主演の川瀬まりあさんはスレンダーで雰囲気もあって良いよね。でも今の中学生日記はどうにも肌に合わない。演出かな... 誰に対して作ってるんだろ。
9.16「仮面ライダー電王」白鳥さんが居ないため、松元環季ちゃんがコハナちゃん役。鋭いパンチに驚愕!! 松元環季ちゃんも子役としてはビックネームですな。がんば〜。
そんな感じ〜。
明日はハモネプで大阪ナタデココ。録画録画。