20081229

「明日で仕事締め、明日で仕事締め」と言い聞かせながら、仕事を進める。んでもお客さん多いし、仕事は次から次に湧いてくるしで、何が何やらてんやわんや。しかも予想外の出来事がわんさと出てくる出てくる。。。業後はお客さんのところに上司と行き、暗いお話。このヒトどうなるんだろう。。。
よーし、おわったー。明日が終われば大つごもりだー。正月の準備、まったく出来てないよー。ていうか、明日ちゃんと終わるのかな。。。
帰宅するとetvがエコなんちゃらで放送中止。えー、この時期は良質なドキュメンタリー流してるじゃん。それを止めてまでやることなの?それなら放送自体しなけりゃいいじゃん。テレビ中止。せっかくの年末の良質再放送枠が。。。
この時期のトラブル続きでJRの方は大変ですね。ご愁傷様でございます。対顧客のお仕事で働く一人として色々想像が出来まして、その辛さを思うとどうしようもないやるせなさを感じます。がんばれー。
寝る。