久々に写真集を買ってみたよ

PURE2 vol.47」と、写真集は「第6回東宝シンデレラ写真集(黒瀬真奈美 増本裕子 池澤あやか)」と某結-城夏-那さんの初写真集を購入。
PURE2はHIROKAZU祭でまっしろしろけですな。ページ数のある子はどれもそれほど気を惹かれなかったけれど、キャッチアップとネクストピュアはどれも良かった。ここに出てるみんな、要チェックですな。あと、増山さん、良い方向にあか抜けたなー。河野さんの写真をもっと見たい。。。小澤さんでもいいから。。。トレカに武藤さんと足立さんがあってニンマリ。忽那さんがなかったのは残念だけどね。
東宝シンデレラは思っていた以上に見てて楽しい写真集でした。三者三様の雰囲気と表情がステキです。黒瀬さん目的で購入したんだけど、池澤さんの楽しそうな表情に驚かされました。池澤さん、良いじゃん。増本さんは美形ですねー。わりと好きな写真集かも。
某結-城さんは、お顔のアップがどれも魅力的。いわゆる美形ではないけれど、愛らしい表情が魅力的ですね。ただ、最近のこの手の写真集にありがちなえぐい写真がなあ。この年齢の子では、見てて本当に心臓に悪いよ。ここで書こうかどうかも非常に迷いましたし。そうでもしないと市場を保てないのかなあ。十分魅力的だと思うんだけどねえ。しほのさんの場合、あの凄まじい脚の長さ美しさがあるからえぐさを感じなかったんだけど、普通の子がやってたらえぐいよなあ。心臓が痛いよ。