アイのない恋人たち 第3話「4回目のデートと消えた合コンのやり直し」

たまたまタイミングがあって、1回目から見てた。
それほど熱心には見ていなかったし、TL上で見てる人も少ないけど、なんか良い感じなのでそのまま見てる。
出演者が良いよね。成海璃子深川麻衣佐々木希も良い。
メインどころは全部良い。
ハッとする演技も多い。脂が乗ってきてる人たちがちょうどいいタイミングで演じてる感じがある。
でもこの関係性でどう物語を動かすのかしら。そんな余地あるのかしら。福士蒼汰のところはどっちにでも転べそうなので動かせるとは思うが、ほかの2カップルは動かせるのかよくわからないな。昔の青春ドラマとか漫画みたいに関係性のなかでの交換とかはやめてほしいが、今どきそんなことはやらないだろうなとは思ってる。
むしろそれぞれがそれぞれに関係を深める方向に行ってほしいなとか思ってる。
来週も見るかな。
それにしても、この成海璃子がムチャクチャ可愛くて魅了されてる。